食事

サラダとフルーツだけの軽めの朝食/宝塚公演ランチ

サラダとフルーツだけの軽めの朝食/宝塚公演ランチ

今日は、妹と宝塚花組公演を観に行ってきました♪
わたしは2回目、妹は4回目(笑)
妹はあと1回チケットをとってると言ってたけど、緊急事態宣言が出たので中止になってしまうかもですね…。

今回は人のいない間に、前回撮れなかったピアノを撮ってみました!!
自動で、公演の主題歌が演奏されています♫

宝塚大劇場のピアノ

ピアノは昔習ってたことがあるのですが、もう弾けないな~。
また何か音楽を始めるとしたら、絶対ピアノ。
ピアノの音がすごく好きです。

日々のごはん

一人暮らしの夜ごはん

  • サラダ
  • イチゴ

早めにお昼ご飯を食べる予定だったので、朝は軽めにしました(笑)

宝塚ランチ

宝塚大劇場の真横のレストランで、公演ランチを食べました。
お皿も宝塚仕様(笑)

宝塚デザート

デザートは、「フラン」

夜ごはんは百貨店でお弁当を購入して、妹の家で宝塚のブルーレイを観ながら食べました(笑)
デザートに台湾カステラを食べたんですが、両方写真をとり忘れてしまった…汗。
今日は、食べても食べてもお腹がすく日でした(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント