食事

一人暮らし日々のごはん/22時過ぎのハヤシライス

一人暮らし日々のごはん/22時過ぎのハヤシライス

今日はまさかの残業で、22時前の帰宅(泣)
緊急事態宣言であしたから休みになるというので、いろいろとやることがありまして・・・。

今日11時過ぎ出勤だったのですが、駅も地下街もすごい人でした!!
東京の百貨店勤務の友人の話では、化粧品売り場は整理券を出すぐらい混雑していたそうです!!
そういう話を聞くと、「スキンケア、コンパクトでよかった」と思います。

アイテム数も少ないし、ネットで計画的にまとめ買いをしているので、急いで買わなきゃということもありませんし。

さあ、明日からの休み、どう過ごそうか・・・

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • トースト
  • サラダ
  • ウインナー
  • イチゴ
  • カフェ・オレ

佐賀県産の「いちごさん」という名のイチゴ(笑)これで最後でした。
イチゴもいろんな品種がありますね♪

一人暮らしの夜ごはん

  • ハヤシライス
  • サラダ

22時過ぎにハヤシライスを食す。。。
昨日出かける前に、ルーを入れる手前まで作っておいてよかった~(泣)
そしてサラダもちゃんと作った!
えらいっ!
ごはん茶碗にもサラダボウルにもなる、スウェディッシュグレースのボウル
使用頻度高い♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント