食事

チューブ調味料/たまごパン/関西人のソウルフードお好み焼き

ボリュームたっぷりたまごパン/関西人のソウルフードお好み焼き

休み2日目は、7時過ぎ起床。
洗濯、拭き掃除、風呂釜クリーナーで掃除と、冷蔵庫の中をふきました♪
本日も掃除、掃除 (笑)

チューブ類、吊るすのやめました

冷蔵庫の中

場所とらなくていいかなと思って(こう見ると、けっこう場所とってる?)チューブ類は吊るしてたんですが、
ぶらぶらして逆にとりにくい?なんていまさら思ったりして…汗。

冷蔵庫の中

容器に入れて収納してみたら、「あれ?なんかスッキリ」
最初からこれでよかったのでは…汗。

日々のごはん

ボリュームたっぷり【たまごパン】

一人暮らしの朝ごはん

ゆで卵を使ってしまいたかったのもあるし、お腹がすごくすいていたのでボリュームの出るメニューにしたくて(笑)
リンゴも食べたから、もうお腹いっぱいでした~。
リンゴって、お腹ふくれますよね。

関西人のソウルフード【お好み焼き】

一人暮らしの夜ごはん

昨日の夜ごはん、広島焼きじゃなかったですか?
そのとおり!!(笑)
きのう母からもらいました。
2日連続でラクをさせてもらった。。

きのうは広島焼きだったのでモヤシが入っていましたが、きょうはお好み焼きなのでキャベツのみ。
モヤシが入ってるのと入ってないのとでは、また味が違うんですよね~。

明日は買出しを予定してましたが、食材がまだあるので行くのやめることにしました。
ちょっとずつあまってる野菜を使ってしまいたい。
ちょっぴり節約モード(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント