食事

庭の金柑と柚子/あんたっぷり天津飯/パナップ

庭の金柑と柚子/あんたっぷり天津飯/パナップ

休み3日目も、7時過ぎ起床。
スキンケアのあと朝ごはん前に、庭の草むしり大会2回目(笑)
きょうは家の裏の部分。
変な虫に遭遇しないかとおびえながら、草むしりしました(泣)
1時間ぐらい・・・。

そのあと掛布団カバーを洗濯してるあいだに、レンジフードを掃除しました。
夕方、お風呂掃除も!
働き者・・(誰も褒めてくれないから自分で言っとく…涙)

庭の金柑

庭の金柑♪
一度も水やりしたことないけど、毎年実が生る。
うそでしょ?!と思うでしょうが…汗。

庭の柚子

柚子も♪
金柑も柚子も、今日撮った写真です。。

日々のごはん

ワンプレート朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

あんたっぷり天津飯

一人暮らしの夜ごはん

具材はカニカマだけなんですが、トロトロ卵があんにからんでおいし~!
卵2個使ったので、ボリュームがありました♪

パナップ

一人暮らしのデザート

デザートはパナップ☆
小さいのが6個入ってました!
こういうの嬉しい♪
アイス大好きです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント