食事

代り映えしないけど、大好きなパンのある朝食/鶏むね肉とニラのみそだれ炒め

代り映えしないけど、大好きなパンのある朝食/鶏むね肉とニラのみそだれ炒め

日中は「ゲーム・オブ・スローンズ」と宝塚の「ファントム」という作品を見て過ごしました。

「ゲーム・オブ・スローンズ」は完全にはまってしまって、続きが気になってやめられないという感じです(笑)
やっとシーズン3まで見終わりました!

登場人物でお気に入りは、アリア・スタークとデナーリス・ターガリエン!

変わってると思われるでしょうが、ティリオン・ラニスターも結構好き。
イケメンにはあまり興味を示さない私・・・(笑)

アマゾンプライムビデオでは今のところシーズン7までは無料で見れるので、時間があるこの時期に見てしまいたいと思っています。無料期間が終わってしまうかもしれないし・・・。

今日のごはん

一人暮らしの朝ごはん

冷凍していたカラビナブレッドスタンドのパンを食べました♪
残りあと1枚…(泣)
あまりかわり映えしない朝ごはんですねっ。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、鶏むね肉とニラの味噌だれ炒めでした。
むね肉はそぎ切りにして冷凍してあったし、ニラも切って冷凍していたので簡単に作れました♪

明日も、ある材料で何か作ろうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント