暮らし食事

2022年12月の食費

ぜんざい
12月の食費は、19,176円でした。
おやつ代は、1,724円
ブルーが2022年、グレーが2021年です。
前年は29,793円だったので、かなり控えめに生活したなと思います。
2022年の食費トータル金額は、241,215円でした。
特に不満もなく満足する食事ができて、1年間健康に過ごせたことに感謝です。
朝ごはん
朝ごはん
久しぶりに食べたパンがおいしかった。
みかんとはっさくを掛け合わせた果物もらいました。
調べると、「スイートスプリング」というのだそう。
いろんな果物がありますね。

甘くてジューシーでおいしかったです。

昼ごはん
ぜんざい
お雑煮用で買ったお餅が一つ余っていたので、ぜんざいにしました。
この時期ならではです。
エアリアル
たまに食べたくなるエアリアル。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
いつものごはん。
落ちつく。
今日はひと月に一回の白髪染めの日でした。
面倒なことを夜やるのが嫌なので、いつも昼間に染めます。
なので、昼過ぎにお風呂も済ませてしまいました。
用事はすべて終わったので、あとはぼんやり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント