食事

簡単でおいしい厚揚げのあんかけ|イッタラのボウルでワンプレートごはん

ワンプレートごはん

こんばんは

体調が完全回復。

食べたいものが食べれないのってホントにつらいなと、今回改めて感じました。

心と身体、うまくコントロールしていかなくては。。

 

7/14~16日までのごはん記録です。

14日

ホットドック

キャベツとハムのホットドック

ワンプレート夜ごはん

厚揚げをあんかけにしました。

あんかけは麺つゆで。

簡単でおいしい。

最近買った、イッタラティーマのボウルがちょうどいい感じ。

15日

ホットドック

フリルレタスとウインナーのホットドック

厚揚げ豆腐

厚揚げのあんかけもピーマンと豚肉の炒めものも、残り物で。。

仕事が遅番のときは、帰りが21時ぐらいになってしまうので

その時間からこの量は多いかな・・・

すごくお腹すいてたんです。。

16日

ワンプレート朝ごはん

職場の子の家にお邪魔する予定だったので、朝ごはん少なめにしました。

昼と夜のごはんをスーパーで調達して、7時間ぶっ続けで宝塚のDVD鑑賞会。

たまった疲れが浄化されました。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント