食事

フルーツたっぷりヘルシーな朝食としらすごはん

生食パン
朝ごはん

生食パン

フルーツたっぷりのヘルシーな朝食。
妹からもらった食パン、柔らかくてふわふわで美味しかった。

夜ごはん
しらすごはん
今日も簡単ごはん。ホッとするごはん。
しらすはあと1回分あるので、明日も食べよう。
今読んでる本は、瀬尾まいこさんの『図書館の神様
瀬尾まいこさんの本を読むのは初めて。
まだ序盤なのでどういう展開になるかはわかりませんが、とても読みやすいです。
明日がんばったら休み。
休みにまたクッキー作ろうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント