食事

インスタはやはり自分に合わなかった

チーズトースト
ずいぶん前、「SNSと距離をおくことにしました」という記事を書いた。
リンクを貼ろうと思ったらなかったので、削除してたみたい…覚えてないけど…
インスタはもうやらないと思ったけれど、なぜか急にまたやりたくなって、いつからか忘れたが、投稿し始めた。
が、やっぱり合わなくてやめてしまった。
写真をアップしてハッシュタグをつけるのが面倒で仕方がない。
文章も全然うかんでこなかったし、まったく楽しくなかった。
前はいいねやフォローを気にしてしんどかったが、再開したら、むしろいいねやフォローはいらなくて、途中から、その機能を消せたらいいのにと思うぐらいで。
インスタは、いいねやフォローを嬉しいと感じる人でなければ、楽しくないのかも。
過去の投稿を全部削除しようと思ったら、一括削除ができなかったので、ひとつひとつにチェックを入れて、400ぐらいあった投稿をすべて削除した。
最後まで面倒で楽しくなかった…。
朝ごはん
チーズトースト
夜ごはん
ごはんと味噌汁
ナスとごぼうと卵のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント