食事

ゴロゴロしながら『ハイキュー!!』を見る

フレンチトースト

今日はプライムビデオでずっと『ハイキュー!!』を見てた。
バレーボールのアニメです。
たぶん、セカンドシーズンまでは見てたはずと思って、その続きから見たら面白くて止まらなくなって、10話まで一気に見てしまった。

一つのことに夢中になってる姿って、いいなー。
若いなー。青春だなー。

キャラクター達が壁にぶち当たって、落ちて這い上がっていくときの思考はけっこう参考になるので、日常生活でも使えるかもと思いながら見ている。

全25話なので、しばらく楽しめそう。

今日お米が届いた。
いつも楽天で買ってます。
前回買った「朝日」というお米がおいしかったので、リピートしようかと思ったけど、今回はコシヒカリにした。
違うショップで買ってみたけど、梱包が紙の袋なので、ゴミが少なくてありがたい。

お米

朝ごはん
フレンチトースト
土井善晴さんレシピのフレンチトースト。
昼ごはん
オムライス
夜ごはん
ごはんと味噌汁
豚だんごとなすとニラとヒラタケのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント