食事

宝塚ライブ配信/スイカの味で夏の終わりを知る

生食パン
昼から、宝塚花組東京公演の千秋楽ライブ配信を観た。
この公演、初日が延期になり、開いて間もなく前楽まで中止になって、千秋楽やるかどうか微妙なところだったけど、なんとか大丈夫だった。
このために、日曜だったけど休み希望を入れて、今日バタバタしないように、昨日仕事帰りにスーパーに行った。
私の休み希望は、ほぼ宝塚の予定。
公演はもちろん、ライブ配信を観るために休みを取る。
宝塚優先の生活。
シフト制は時間がバラバラだからつらいんだけど、平日休めるのがいい。
今月は、あと2回宝塚の予定があるので、それを楽しみに生きてゆこう。
お願いだから、中止にならないでおくれ…。
朝ごはん
生食パン
スイカがまた食べたくなって買ってきた。
うーん、おいしいけど旬は過ぎたな。
夏はもう終わりか…。
昼ごはん
台湾まぜそば
台湾まぜそば。
夜ごはん
ごはんと味噌汁
サツマイモとオクラとショウガと油揚げのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント