食事

自信ありげだった彼だが

バタートースト
職場の50歳手前の男性が、どうやらコロナに感染したらしい。
彼はワクチンを一度も接種しておらず、「感染しないから、大丈夫です!」と自信満々に言っていたけど結果…。
重症化してなければいいけど。
私は、こんな自信ありげに断定することなんてできない。
感染したらはずかしいじゃないですか…。
でも彼はたぶん「感染しちゃいましたーはっはっはっ」って笑って言うと私は予測している。
元気な姿で職場復帰してくれることを願う。
今日はぜーったいに遅れないように職場に行かなければならず、前日から緊張。
もちろん遅刻なんてしたことないけれど。
普段は目覚まし1個だけど、2個セット。
6時と6時2分。
なのに、5時半に目が覚めた…。
目覚まし意味ないやないかーい、と朝から心の中で自分にツッコミを入れる。
明日は休み、心ゆくまで寝ようと思うけど、どうせ早く目が覚めてしまうんだろうな…。
と、どうでもいい話。
朝ごはん
バタートースト
夜ごはん
ごはんと味噌汁
鶏胸肉とナスとズッキーニと厚揚げのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント