食事

何食べてもおいしくないとか、つらすぎる

生食パン
コロナに感染した職場の男性、復帰して一週間ぐらいはたつけれど、味覚がまだ戻らないらしい。
「全く味がしないわけではないけど、旨味というか…うーん、うまく表現できないけど今までと違う」と言っていて、何を食べても美味しくないらしい。
だから、食べる量が減ったと言ってた。
お腹は空くのにって。
「味覚が戻ったら何が食べたい?」と聞いたら、「唐揚げ」だそう。
何食べてもおいしくないとか、考えただけでもめっちゃつらい。
いつもとに戻るんだろうな…。
味覚が戻って最初に食べたから揚げは、一生忘れられない味になるに違いない…と、人のことだけど勝手に想像。
朝ごはん
生食パン
夜ごはん
ご飯とお味噌汁
豚肉、長芋、まいたけ、オクラのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント