食事

昼寝3時間

生食パン

仕事の日の朝に掃除とか洗濯するので、休みの日はフルで時間が使える。

今日は、午前中プログラミング動画を7本消化。
これ、認知症予防になるかな。

午後何にもすることなくて、ベッドでヘルマンヘッセの『デミアン』読んでたら眠くなったから昼寝。
なんと3時間も寝てしまった…。
涼しかったし、昼寝って気持ちいい。

買い出し

買い出し。
次の買い出しは10/2の予定だから、残ってる食材と合わせてそれまでの分。

朝ごはん
生食パン
昼ごはん
ハヤシライス
カリー屋ハヤシ。
おいしいです。
パッケージのままレンジで温められるのって、ほんと便利。
前は、鍋で温めるか容器に移してレンジで温めるかの2択やったもんな…。
世の中どんどん進化して、ほんますごいわ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
アメリカ産の薄切り肉が、柔らかくて普通においしい。
お味噌汁の具は、サツマイモ、オクラ、エノキ。
パルム
期間限定のキャラメルパンプキン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント