食事

明日の楽しみ

ご飯と味噌汁
職場の子に、寒天に黒蜜ときな粉をかけて食べてたという話をしたら、黒蜜を買ったらしく、彼女は食パンに黒蜜ときな粉をかけて食べてるということで、娘さん2人もハマってるそうな。
おいしそう。
私は、最近は寒天にきび糖を入れて作ってるので、黒蜜はかけずにきな粉だけなんですが、話を聞いてたらおいしそうなので、今度黒蜜買ってこよう。
明日は宝塚雪組『蒼穹の昴』のライブ配信。
明日気持ちよく休むために、仕事頑張りました。
舞台は2回観て、もっと行きたかったけどチケットがなかったので、ライブ配信を楽しみに毎日過ごしていました。
買い出しも行かなくていいので、ライブ配信開始までゆっくり過ごそう。
朝ごはん
はちみつチーズトースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、白菜、大根、エノキ、じゃがいも、生姜、豆腐のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント