食事

明日の楽しみ

生食パン
今日も仕事でした。
ここ1週間ぐらい仕事でもやもやすることが多く、仕事の夢を毎日見る。
少し前は気分よく仕事できてたので、波がありますね。
まあそれが人生やな。
今は低迷期ということで、過ぎ去るのを待つことにしよう。
食材がなくなったので、明日は買い出し。
業務スーパー行こう。
最近また足しげく通っている。
明日は安いコーナーにどんな野菜があるのか考えると、ワクワクする。
朝ごはん
生食パン
遅番だったから、ゆっくりと朝ごはん食べれました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏肉、キャベツ、大根、しいたけのお味噌汁。
最近卵かけごはんしないのは、お米がおいしいから。
卵かけてしまうのがもったいなくて…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント