食事

寒くなりましたね

生食パン
仕事帰り、寒かったー-。
急に寒くなりすぎではありませんか…
もうちょっと段階を踏んでもらわないとつらいです。
明日は休みで、宝塚観に行きます。
すごい寒そうなんですけど…。
何を着ていこうか迷うところです。
2日の金曜ロードショー『天使にラブソングを』やるみたいです。
大好きな映画なので、もちろん予約しました!
そういえば、前回見たときに「ブログに感想書いたな」と思い出しました。

笑いと涙の天使にラブ・ソングを…ギャングチームのファッションにも注目

心温まる映画なので、見たことない方はぜひ!
朝ごはん
生食パン
夏だったら絶対数枚冷凍しなきゃいけないけど、トップバリュのパン全部トーストせずに食べれました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
お味噌汁がてんこ盛りです。
具材は、豚肉、豆腐、白菜、しめじ、エノキ。
業務スーパーで買った豚肉がちょっと固かった。
近所のスーパーのほうがおいしいので「安いときに1か月分まとめて購入するのはどうだろうか?」と思案中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント