食事

宝塚星組『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』観劇/めずらしく朝ごはんはお米

目玉き
今日は、宝塚星組『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』とショー『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』を観てきました。
宝塚星組
宝塚星組
『斜陽の国のルスダン』の舞台化。
本は読んたことありませんが、好きな世界観でした。
ヨーロッパのジョージアという国が舞台で、ディミトリとルスダンの愛の物語。
劇中ジョージアダンスというのが見れるのですが、すごく見応えがあリました。
「ジョージアダンスとはなんぞや?」と観る前から気になったのでYou Tubeで見てみたら、今まで見たことのないダンスで見入ってしまいました。
ジャンプが高い!

ショーは、電力消費過多のギラギラセットで衣装もキラキラで、目と脳ががやられそうだった…。

久しぶりの生の舞台で心が満たされたので、明日からまた仕事頑張ります。
朝ごはん
目玉き
お芝居の途中でお腹がならないように、朝ごはんはお米にしました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
いつもと変わらないごはん。
宝塚を観た帰り無印に行ったんですが、セルフレジがありました。
今まで行ってたところは全てなかったので、ちょっとドキドキしながらやってみました。
慣れてないところってちょっと緊張します。
セルフレジ、よく行く100均にもあったし、普及が進んできてますね。
バーコードを「ピッ」ってやるのが好きです。

さて、寒いんで、お風呂で温まって本読んで早めに寝ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント