食事

ベッド下の掃除と安上がりな一人クリスマスごはん

クリスマスごはん

ベットやサイドテーブルを動かして床や壁を拭きました。

ベッドの下はいつもクイックルワイパーで掃除してるのでそんなに汚れていないのですが、脚のところは掃除がしにくくて埃がたまりがち。

きれいにして新年を迎えようと思って。

何年も使っているすのこベッド。
通気性がいいのでベッドマットはカビ知らず。
冬は寒いのでアルミの防寒シートを敷いて、その上にベッドマットを敷いています。

この家に引っ越した時ベッドを買おうか相当悩んだんですが、布団の上げ下げしなくていいのが本当に楽なので買ってよかったです。

すのこベッド

朝ごはん

朝ごはん

昼ごはん

カレーうどん

久しぶりなカレーうどん。
おいしかった。

夜ごはん

クリスマスごはん

安上がりなクリスマスごはん。

値引きされてたのを買って冷凍していたチキン。
業務スーパーで買った見切り品のイチゴ。
一パック500円のが半額で250円だったんです。
甘くておいしかったので大満足。
そしてヤマザキのロールケーキ。
あとはいつものごはんと味噌汁でした。

ミルクスープでも作ろうと思ったけど、めんどくさくなってやめました。

毎年同じクリスマスの飾りと主に過ごした、一人クリスマスでした。

りんごと栗のデニッシュ/クリスマスパーティー

セブンのななチキでクリスマスチキンプレート ひとり暮らしの日常ごはん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント