食事

代り映えしないけどおいしいごはん

タカキベーカリーのパン
韓国ドラマの「トッケビ」がよかったので、韓国ドラマにはまるかなと思いきや、次何か見たいという気持ちが起こらなかったので、ずーっと宝塚見てましたが、最近武井咲さんの「黒革の手帖」を見始めたら面白くて、夜ごはんの時のお楽しみになっています。
朝ごはん

タカキベーカリーのパン

黄色ズッキーニは、クセがなく食べやすい。

夜ごはん
御飯と味噌汁
昨日とほぼ同じごはん。ごま豆腐とトマトだけ追加。
お味噌汁の具材は、なすとニンジンとしめじでした。
16日に行くはずだった宝塚の公演が、コロナで中止になってショックです。
2連休だから、1日目は宝塚に行って2日目は家でのんびりというプランだったのに…。
さて、どうしようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント