食事

はちみつチーズトースト/お好み焼き2日目

はちみつチーズトースト
はちみつチーズトースト
はちみつチーズトースト
はちみつチーズトースト
大好きな、はちみつチーズトースト。
いつもよりはちみつを多めにかけて、「あまっ」といいつつ幸せな朝ごはん。
お好み焼き2日目
お好み焼き

昨日焼いておいたお好み焼き。お米を食べようか迷ったけどやめました。

ずいぶん暖かくなりました。
せっかくブラインドを購入したのに、昨日は雨だったし今朝は仕事行くまで曇っていたしで、ブラインドから入る陽の光をまだ見ていません…。
明日も早番だから見れないかも…
ブラインドから入る春の日差し、素敵だろうな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント