食事

大きめ和風ハンバーグ、適当に作ったソースでもおいしい!

あん入り餅

あん入り餅

朝ごはんはあん入り餅にしました。
いただきもののお餅は、これで全部食べきりました。
おもち満喫!

和風ハンバーグ

夜ごはんは、冷凍していたハンバーグをレンジで温めてもう一度フライパンで焼いて、お酒とみりんと醤油で和風ソースを作って食べました♪
フライパンにのせたとき、「こんな大きいの作ったかな…」て思うくらい結構大きかったけど、問題なく食べれました笑
業務スーパーで売っている冷凍豚ミンチで作ったハンバーグだけど、美味しかった。

冷凍になってるのがすごく便利で、なくなったらまた買いに行くという感じで、リピートしています笑
職場の子から教えてもらったんだけど、その子は麻婆豆腐が定期的に食べたくなるから、常に冷凍庫に入ってると言ってた笑

明日も仕事なんですよねー泣
しんどいな…
でも次の日休みだから、何とか元気に過ごしたい。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント