食事

カステヘルミ/ハムとレタスのサンドイッチ/カレードリア

朝ブラインドから光が差して、キラキラ光るカステヘルミのボウルがすごくきれいだった。

今日のごはん

一人暮らしの朝ごはん

レタスとハムのサンドイッチ。
シャキシャキレタスがおいしい!

一人暮らしの昼ごはん

今日のお昼ごはんは、カレー。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、カレードリア(笑)


 

きょうは13時から、「宝塚花組」の宝塚大劇場千秋楽の無観客ライブ配信を見ました♡
17時30分近くまであったから、結構な長丁場でした。
通常の公演だと16時までなんですが、千秋楽は退団者の挨拶などがあるから長いんです。

緊急事態宣言が出て公演が中止になった代わりに、ライブ配信たくさんやってくれるから、ファンとしては嬉しいですね。

 

楽天のお買い物マラソンがスタートしたので、いくつか注文しました。

鉄フライパンしか持ってないから、「もう一つ欲しいな」とずーっと思っていたんですけど、鉄フライパンがある程度使いこなせるようになってからじゃないと、きっと使いやすいテフロンのフライパンばっかり使ってしまいそうな気がして我慢してました(笑)

鉄フライパンにもだいぶ慣れてきたので、もう買ってもいいかなって♪

柳宗理の穴あきトング

今使ってるトングがすごく使いにくいので、前から気になってたこちらを購入。

柳宗理ボウル 19cm

ザルは持ってるんですが、ボウルは大昔にスーパー?で買ったのをずーっと使ってて、「柳宗理でそろえたいな」とずーっと思ってたので購入しました。

届くのが楽しみです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント