食事

ひとり暮らしの日常ごはんと凛恋のボディソープ

切り干し大根とパプリカのマリネ

9/7~8までのごはんです。

7日

フレンチトースト

昼から妹のところに行き、宝塚のライブ配信を一緒に見ました。

ミュージックサロンと称したディナーショーがコロナの影響で中止になり、今回無観客でライブ配信されることになりました。

ディナーショーは値段も高いですし、行きたくてもチケットも取れないので、見れる機会はほとんどありませんが、ライブ配信というシステムが導入されたことにより、ありがたいことに3,000円(わり勘で1,500円!)で見ることができました。。

私はクロームキャストをもっているので、テレビで楽しみました!

悩みに悩んでついに購入したクロームキャスト!もっと早く購入すればよかった

コロナでデジタル化が加速し、今ではすべての公演をライブ配信してくれるようになり、東京の公演なども自宅で楽しめるようになって、楽しみが増えました。

夜も妹のところで、買ってきたお寿司を食べのんびりと過ごしました。

 

午前中に作った、切り干し大根とパプリカのマリネ

切り干し大根とパプリカのマリネ

8日

チーズと黒コショウのトースト

小松菜とあげのうどん

6日に作った小松菜と油揚げの煮びたしに、お水と麺つゆをたしてうどんにしました。

料理を使いまわす主義です(^-^;

 

大好きだったローレのボディーソープが、とうとうなくなりまして、

お風呂時間唯一の楽しみ香りに癒されるローレボディーソープ

新しいボディーソープを購入しました。

凛恋のボディーソープ

凛恋 ミント&レモン

ボディーソープは、さっぱりとした洗いあがりが好きなので、使用感はよかったです。

ワンプッシュで身体全体が洗えて、液を出した時に、レモンのいい香りがします。

洗ってる時は、ミントの清涼感のある香りが漂います。

ミントが、すごく好きな方におすすめです!

ローレのボディーソープもミントの香りでしたが、すこしやわらかい匂いでした。

同じミントでも、凛恋のミントのほうが香りが強く、もうちょっと控えめでもいいかなと思ったので、次は凛恋のユズ&ジンジャーを買ってみようかな。


rinRen(凜恋 リンレン) ボディソープ ミント&レモン 400mL


rinRen(凜恋 リンレン) ボディソープ ユズ&ジンジャー 400mL

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント