美容

お風呂時間唯一の楽しみ香りに癒されるローレボディーソープ

ローレのボディーソープ

みなさん、お風呂は好きですか?

 

お風呂が好きか?というアンケートを実施して、
記事にしてるのがあったので見てみると、
お風呂好きという人が多いこと!多いこと!

 

温泉好きな人も多いですね~。
お風呂好き=温泉好きということですかね。

 

 

わたしはというと、お風呂はそんなに好きではありません。
温泉は気持ちがいいとは思いますけど、好きとは言えない。

 

お風呂に入る時間があったら、本を読んだり、映画をみたりしていたいなと思うんです。

 

そして、お風呂掃除もほんとにめんどくさい!
お風呂あがってからのスキンケアや、髪を乾かしたりもめんどうです。

 

むかし、
半身浴がもてはやされていた時には、
3~40分お風呂の中で、雑誌を読んだりしてたことがありましたけど、
今は絶対無理です。

 

お風呂好きな人は、その日の気分によってボディーソープを変えたり
お風呂時間をすごい楽しんでますよね。

何本もボディーソープあったら、管理大変じゃないですか?

 

そんなお風呂ギライな私ですが、

 

名誉のために言っておきます。

 

毎日お風呂入ってます!

 

一日お風呂に入らないと、気持ち悪いです。

 

夏場は、シャワーや湯船に浸かったりいろいろですけど
冬場は冷え性なので、できるだけ湯船に浸かるようにしています。

 

毎日苦痛なお風呂ですけど、少しだけ好きな時間があるんです。
それは、ローレのボディーソープを使ってる時間です!

ローレのボディーソープ

使用してるのは、ローレボディーソープ グリーンフォレストです。
もう一つ、シトラスオーチャードというのがあるんですが、
わたしは断然、グリーンフォレストのほうが好きです。

 

なにが好きかというと、

 

香りです!

 

説明では、森林の中にいるような、
清涼感のあるすっきりした香りと書いてあります。
ペパーミント、ローズマリー、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルが入ってますけど、ほぼペパーミントの香りですね。

 

この香りをかぐと、頭がすっきりすると同時にリラックスできるんです。
なんだかホッとするんですよね。

 

さらにいいのが、
泡切れがいいということ!
しっとりを追求したがために、泡切れの悪いボディーソープもありますけど、
ローレのボディーソープは、泡がささっとすぐ流れてくれます。

 

さっぱりした洗いあがりで、今の季節にぴったり。

 

無印の泡立てボール

長年リピートしてる、無印の泡立てボールにワンプッシュします。

きめの細かい泡

きめの細かい泡が立ちます。
ここで香りに癒される~。

 

これを手ですくって、身体を洗います。
肌が乾燥しやすいので、ボディータオルは使わずに、もう何年もこのスタイルです。

 

お風呂時間に楽しみを与えてくれる、ローレのボディーソープですが
悲しいことに、生産が終了してしまった・・・。

 

ネットで見てみたら、以前買った時より金額が上がってる!

 

気に入ってた商品が生産終了って、ほんとショックですよね。

 

お風呂時間、唯一の楽しみが~(´;ω;`)
また、あらたなボディーソープを探す旅に出なくては・・・。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント