パン

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑩高匠の湯種食パン

高匠のパン

りえです。

今日もリアルごはんスタートです。

スポンサーリンク

朝ごはん

食パン、サラダ

タナゴに火を入れすぎたのがショックです。

高匠の湯種食パン

高匠のパン

 

高匠のパン

ほんのり甘い味。外皮は割としっかりしてます。

昼ごはん

チャーハン

シチューの時に買ったカブの葉を、刻んで冷凍しておいたのを使いました。
なんにでも使えて便利。

夜ごはん

野菜炒め

野菜炒めのはずが、肉のほうが多くなってしまいました。

ポトフ

ポトフです。芯までトロトロになるまで煮込んだキャベツ。煮込むと甘さが増しておいしい。
人参もすごく柔らかい。味付けはコンソメだけ。

デザート

いちご大福

いちご大福。中の餡はチョコレート味でした。

かりんとう饅頭

中身を取り忘れました…。
みなさんがご想像の物で間違いないと思います。

外側のカリッとした歯ごたえと、中に入っているあっさり味のこしあん。
和菓子を食べるとホッとしますね。

ヴァレンタインラッピング

妹からもらいました。
昨日甥っ子たちへ、ケーニヒスクローネのシフォンケーキを買ってきたお返しです。

皆様へ happy valentine♥

今日も読んで下さってありがとうございました。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑨【シチューオムライス】
りえです。 今日も性懲りもなく、リアルごはんをご覧いただこうと思います。 それではスタート! 朝ごはん 久々に食べた魚肉ソーセージ。 子供の頃よく食べました。 なつかしさ満載。 ベーシックな朝食。朝...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント