食事

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑮ユーハイムの「バウムシュピッツ」

ユーハイムのバウムシュピッツ

りえです。

ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。

スポンサーリンク

朝ごはん

たまごサンド

厚焼き玉子サンド

食パン、サラダ、いちご

昼ごはん

親子丼

肉豆腐のだしがあまっていたので、親子丼にしました。もったいない精神がさく裂です!

夜ごはん

中華丼

中華丼。エビがぷりっぷり。冷凍エビですけどね。

デザート

ユーハイムのバウムシュピッツ

バウムシュピッツ

ユーハイムの「バウムシュピッツ」バウムクーヘンに「ミルクチョコ」と「ホワイトチョコ」のコーティング。

一口サイズになってるので、ちょっとだけ甘いものが食べたいときにいい!

ちょっとだけといいながら…。
美味しいからしかたない。

バウムクーヘンといえば、北海道銘菓の【三方六】

しっとりしてて美味しい~。

北海道のバウムクーヘンといえば、もう一つ。
「北菓楼」の「妖精の森」(バウムクーヘン)も美味しいです。

以上、ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんでした。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑭お漬物は【西京みそごぼう】
りえです。 のんびり、まったり一人ご飯。 ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。 朝ごはん BLTサンドのサンドしてないやつ。 パンが黒いのは、胚芽ロールだからですよ。 決して焦がした訳じゃな...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント