食事

ひとり暮らしミニマリストのリアル⑰【洋食亭の和風ハンバーグ】

和風ハンバーグ、ご飯、味噌汁

りえです。

みなさん、食べ歩き好きですか?
わたしは、もちろん好きです。
でも、落ち着くのは、やっぱりうちご飯です。

ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。

スポンサーリンク

朝ごはん

食パンにキャベツとウインナー

キャベツの上に、トースターで焼いておいたシャウエッセン。
チーズをのせて焼きました。
アクセントに粒コショウを少々。

食パンにチーズ、サラダ、いちご

チーズの上にハチミツ。
ハチミツをかけようと思ったら固まってました、なんてこったい…。
溶かす時間がなかったので無理やりぬりました。
チーズの塩気とハチミツの甘さがいいかんじです。

昼ごはん

巻きずしとうどん

いろんな種類が入った巻きずし。

夜ごはん

和風ハンバーグ、ご飯、味噌汁

洋食亭の和風ハンバーグ。
デミグラスハンバーグが美味しかったので買ってみました。
和風は、玉ねぎと甘辛のタレが美味しかったです。

急にハンバーグが食べたくなる時があります。
仕事帰って作るのしんどいです。
冷凍でも十分美味しい。
いや、むしろ冷凍のほうがジューシーで美味しい。

お好み焼、味噌汁

キャべツを消化したかったので、お好み焼きを作りました。
あと2枚焼いたので、2日間はお好み焼き定食です。

以上、ひとり暮らしミニマリストの、リアルご飯でした。

本日も読んで下さってありがとうございました。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑯【パンデシンプルの食パン】
りえです。 みなさん、ひとりご飯たのしんでますか? ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。 朝ごはん Kiriのクリームチーズの上にイチゴをのせました。 Pan de Simpleの【プレミアムハニ...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント