パン

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑱レアリッチの「レア食パン」

レアリッチの食パン

りえです。

仕事帰ってから、ごはんを一から作るのは面倒だなと思います。
なので、休みの日にまとめて作ることが多いです。
そして、3日くらい同じものを食べることも多々あります。

実家暮らしで、家帰ったらごはんができているなんて聞くと、
いいなと思ったりもしますが

ひとりでのんびりごはんを食べる時間も、だいすきです。

ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。

スポンサーリンク

朝ごはん

黒糖ロールのサンドイッチ

黒糖ロールをたてに切って、卵とハムをはさんでサンドイッチにしました。
2種類の味がたのしめます。

食パンにイチゴ

パンに具材をのせるだけで、ボリュームがでますね。
パンは、どんな具材をのせてもあうので、アレンジしやすいですね。

食パン、サラダ

レアリッチの「レア食パン」

レアリッチのレア食パン

「卵」「安定剤」「防腐剤」不使用の食パンです。

焼かずに食べると、スポンジケーキのような甘さと、しっとりもちもちの食感がたのしめます。

もちろん、焼いてもしっとりもちもちは変わらないです。甘さは、生のほうがより感じることができます。

レアリッチの食パン

昼ごはん

ナポリタンとパン

だいすきなナポリタン。パンはレアリッチではなく、もっちりフランスというパンです。

夜ごはん

お好み焼き

お好み焼き定食。前日に焼いたお好み焼きに、目玉焼きと大葉をのせました。

お好み焼き、サラダ

お好み焼き定食第2弾。今回はチーズをのせて洋風にしました。

マグロどんぶり、サラダ

マグロが半額だったので、豪華にマグロ丼にしました。

以上、ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんでした。

本日も読んで下さってありがとうございました。

ひとり暮らしミニマリストのリアル⑰【洋食亭の和風ハンバーグ】
りえです。 みなさん、食べ歩き好きですか? わたしは、もちろん好きです。 でも、落ち着くのは、やっぱりうちご飯です。 ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。 朝ごはん キャベツの上に、トースターで焼いてお...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント