パン

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑲パンデシンプルの食パン

鶴屋八幡のどらやき

りえです。

買い物はだいたい週に1、2回、仕事帰りに行きます。ひとり暮らしの人って、どれぐらいの頻度で買い物に行ってるんだろう…。

ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。

スポンサーリンク

朝ごはん

食パン、目玉焼き、ソーセージ

生食パンも美味しいですよね。

食パンの上にハム

ハムを半分に切ればよかった。

サンドイッチ、いちご

パンを4枚切りぐらいの厚さに切って、それをまた横半分に切り、耳側の真ん中だけ切りこみをいれて焼き、ケチャップをぬってウインナーとサニーレタスをはさみました。

食パン、目玉焼き

手前の赤いのは、即席いちごジャム。いちごをフォークでつぶして、はちみつをちょっと入れました。カロリー控えめ。何でも適当に作る。いいんです、自分が食べるんだから。

パンデシンプルの「シンプル」

食パン、1.5斤

 

食パン、

以前、パンデシンプルの「プレミアムハニー」を食べ、美味しかったのでこちらを購入。
甘くて、生地がフワッフワッでした~。焼くと表面がサクッとして、生地はモチッとします。
生でも焼いても、耳は柔らかい!

夜ごはん

ひき肉カレー、サラダ

ひき肉カレー。玉ねぎとニンジンのみじん切りが入ってます。

カレードリア、サラダ

ひき肉カレーのドリア。トマトの酸味があいます。

鶏肉、焼き野菜

春の味覚、スナップエンドウ。大好きで、いくらでも食べれます。
とり肉、焼き野菜の味付けは塩コショウだけ。十分おいしいです。

デザート

鶴屋八幡のどらやき

鶴屋八幡のどら焼き

鶴屋八幡、どらやき

蜂蜜入りです。生地がおいしいです。ん~癒されました。

以上、ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんでした。

本日も読んで下さってありがとうございました。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑱レアリッチの「レア食パン」
りえです。 仕事帰ってから、ごはんを一から作るのは面倒だなと思います。 なので、休みの日にまとめて作ることが多いです。 そして、3日くらい同じものを食べることも多々あります。 実家暮らしで、家帰ったらごはんができているなんて...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント