パン

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑳高級食パン「エイト」の角食パン

高級食パンエイトの角食パンパン

りえです。

食パンが大好きで、けっこういろんなお店の食パンを食べてます。
だいたい1.5斤とかで売っていて、ひとりでは食べきれないので、
半分以上は、妹家族におすそ分けします。姉妹そろって、大の食パン好きです。

スポンサーリンク

朝ごはん

食パンの上にハム

食パンにベーコン

高級食パン「エイト」の角食パン

高級食パンエイトの角食パン

しっとりモチッとした生地です。
山型食パンもあって、そちらは焼くとフワッとしてるみたいです。

昼ごはん

カップラーメンとパイナップル

何も作りたくなくて、食べたいものを買った結果こうなりました。
本当は辛ラーメンが食べたかったけど、売ってなかったので担担麺になりました。
これ、美味しかったです。

担担麺

夜ごはん

野菜炒め、味噌汁

あまっていたキャベツを使い切る作戦

ニラ玉炒め、味噌汁

冷凍してたニラとちくわを使いたかったので、豚肉をいれてニラ玉炒めにしました。

サラダ、コロッケ

豚肉にニンジンを巻いただけ。ニンジンが甘くておいしかった。
前日に妹とぎょうざパーティーをして、皮があまったので、ワンタンスープにしました。

デザート

ケーキ

シャトレーゼの洋菓子。シャトレーゼは、安くて美味しくて、庶民の味方。

中身はレモンケーキの、イチゴバージョンです。
レモンケーキも美味しいですよね~。

 

以上、ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんでした。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑲パンデシンプルの食パン
りえです。 買い物はだいたい週に1、2回、仕事帰りに行きます。ひとり暮らしの人って、どれぐらいの頻度で買い物に行ってるんだろう…。 ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。 朝ごはん 生食パンも美味しいですよね...

本日も読んで下さってありがとうございました。

コメント