食事

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯㉙たっぷり野菜と清見オレンジ

グラタン、サラダ

 

この時期、たくさんの柑橘類が店頭に並んでますよね~。
柑橘類の欠点は皮をむくのがめんどくさい。

家に執事がいて皮をむいてくれたらいいのにと思います・・・。

 

では、ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯スタートです。

朝ごはん

レーズンパン、サラダ

「清見オレンジ」は袋がちょっと厚いんですけど、そのまま食べます。

夜ごはん

グラタン、サラダ

グラタンドリア。
冷凍していたグラタンを使ったので、あっという間にできあがり。

たっぷりの「サニーレタス」に「プチトマト」「アボカド」そして「清見オレンジ」
清見オレンジがすっごいジューシーで、野菜とよく合います。

 

夕飯のお供は、録画していた「トレイン・ミッション」という映画

リストラされたサラリーマンが、電車の中で謎の女性に
「この列車に乗ってる乗客の中に紛れ込んでいる、ある人物をさがしてくれたら10万ドル支払う」と持ち掛けられて・・・っていうサスペンス・アクション映画。

自分が主人公になった気で見ると、よりスリリング!

 

以上、ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯でした。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯㉘ピザトーストと餃子パーティー
助けてください、包丁が切れません…。 昨日こんなものを入手しました。 パイナッポーです! はい、パイナップルです。 パイナップル好物です。 このゴツゴツしたものに覆われてる中にある、 黄金?の果実...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント