食事

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯㉟全粒ライ麦ブレッド

食パン、ヨーグルト食事

ヒマだったので、台所をウロウロしてみました・・・

 

ヒマだったので、たまねぎむいてみました・・・

 

たまねぎ

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯スタートです。

スポンサーリンク

朝ごはん

食パン、ヨーグルト

チーズでみえないけど、全粒ライ麦ブレッド
ちょっとでもカロリーを減らそうと思って、パンは半分。

今日は、早めにブルーベリーをヨーグルトに入れておいたので、
さぶってならなかった。

夜ごはん

豚肉の炒めもの

豚肉としめじ、細切りにしたピーマンとジャガイモで炒めもの。
お肉に「みりん」「お酒」「しょうゆ」「ショウガ」で味つけして、
片栗粉をまぶして炒めました。

ピーマンが2/1個しかなかったから、緑が足りないけど。

 

今までは休みの日にまとめて作って、2、3日同じものを食べるという感じだったけど、
今はずっと家にいるから毎日違うもの作ろうかなと思うけど、
炒めものが多くなってしまいます。

最近は人との接触を避けるため、出来るだけ買い物に行く回数を減らすようにしてます。

ほんとは普段も買い物は週1にしたいんですけどね。
そのほうが、時間を節約できるから。
スーパー行くと楽しくて、つい長居しちゃうんです。
ただ、まとめて買うにも自転車では限界が・・・。

だいぶ野菜がへってきたから、そろそろ買い物行かなくちゃ。

 

以上、ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯でした。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯㉞玄米フレークでヘルシーに
朝のラジオ体操が日課になりつつある今日このごろ。 からだを動かすと、ご飯がおいしいですね。 ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯、スタートです。 朝ごはん 最後の清見オレンジ。 クリームチーズのうえにのせま...

本日も読んで下さってありがとうございました。

コメント