食事

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯㊻鶏ミンチとキャベツと大葉の餃子

ぎょうざ

今日は暑いくらいでしたね。
部屋着もいっきに半そでになりました。

 

朝から掃除をして、
洋服を片づけてとバタバタ。
きれいになって気持ちがいいです。

 

それでは、ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯スタートです。

スポンサーリンク

朝ごはん

カフェオレ

野菜を全く食べたくなかったので、こんな感じになりました。
玄米フレークにカフェオレ。
コーヒーを濃くしすぎて、ちょっと苦かった。

昼ごはん

ラ王

久々のラ王!

ラーメン

麺類をいれる器がないので、鍋まま食べる。
小松菜と卵を入れる。
ラ王、おいしかったわ~。

洋服の片づけが途中だったので、ちゃちゃっと食べました。

夜ごはん

ぎょうざ

写真がちょっと暗くてすみません。

あっさり餃子が食べたくて、鶏ミンチとキャベツと大葉で作ってみたら、
めっちゃ美味しかったんです!
キャベツはシャキシャキ、大葉はいい香り。

あっさりといいながら、カリッと焼くために、あとからごま油をかけちゃったんですけどね。

大葉を8枚くらい刻んで入れたんですけど、もっといれてもよかった。

25個作りました。
これはまた作ろう。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯でした。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯㊺カレー堪能しました
1週間ぶりに食材の買出しに行ってきました。 帰ったらさっそく作業 野菜を洗ったり、小分けにしたり。 これをしてると、料理をつくる時すっごく楽。 ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯です。 朝ごはん 牛...

本日も読んで下さってありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント