食事

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑨【シチューオムライス】

シチューオムライス、サラダ

りえです。

今日も性懲りもなく、リアルごはんをご覧いただこうと思います。

それではスタート!

朝ごはん

食パン、バナナ、魚肉ソーセージ

久々に食べた魚肉ソーセージ。
子供の頃よく食べました。
なつかしさ満載。

食パン、目玉焼き、ソーセージ

ベーシックな朝食。朝はパンを食べないと始まらない。

ホットドック

魚肉ソーセージを使ったホットドック。
炒めたキャベツが入っています。
今回は塩コショウで炒めただけですが、カレーパウダーで炒めるとおいしいんですよね~。

カレーパウダーの使い切りサイズとか、売ってるんだろうか。

昼ごはん

焼きそば

いつものスーパー、一袋の焼きそばが売り切れていた。
何故?仕方ないから、マルちゃんの焼きそばを買いました。
どーでもいい話ですね。
まだまだ話を広げられますけどやめておきます・・・。

夜ごはん

シチュー、コロッケ、ごはん

クリームシチューにはパンが合うかなと思うんですけど、
コロッケと白いご飯は最高の組み合わせなので、コロッケを優先にしました。

シチューオムライス、サラダ

シチューオムライスです。
ごはんはバターライスにしました。

ごはんを卵でくるむだけで、何故こんなにおいしくなるのでしょうか。
卵にくるまって眠るところを想像しましたが、いまいちですね。

シチューグラタン、サラダ

シチューを作ったら必ず登場するシチュードリア。
そして、無印の不揃いチーズケーキ?です。

デザート

柿種キッチン

柿のたね

甘醤油のあと辛の名前のとおり、あとからピリッときます。
予想以上に辛かったので、最初むせてしまいました。
なれれば大丈夫でした。

以上、ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんでした。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ひとり暮らしミニマリストのリアルご飯⑧ルビアン北海道産小麦の恵み「生食パン」
りえです。 ひとり暮らしミニマリストの、リアルごはんです。 朝ごはん 最近お気に入りの、パンにバナナの組み合わせ LE BIHAN(ルビアン)の北海道産小麦の恵み 「生食パン」 国産小麦100%の生食パ...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント