暮らし食事

11月の食費

バタートースト

11月の食費、19,151円でした。
おやつ代は1,305円で少なめです。

食費

青が今年でグレーが2021年です。
グラフで見ると物価が上がってるのが一目瞭然です。
去年と食べてるものってそんなに変わってないし、むしろ品数は減ってるのに…

11月の購入品をまとめました。

お米

しょっぱなからお米購入。
好みのお米で大当たりでした。
12月中旬ぐらいまではもちそう。

買い出し

買い出し

買い出し

買い出し

買い出し

買い出し

6回買い物してます。
今節約モードに入ってるので、業務スーパーを頼りにしてます。
牛肉と豚肉は近所のスーパーのほうがおいしいのでそっちで買おう。

おやつはあんまり買ってなくて、ミカンを食べてました。
初めて買い出しをまとめてみたけど、これ全部ひとりで食べてるんや…すごいな…。

12月は実験的に買い方を変えようと思ってます。

朝ごはん
バタートースト
食パン焼きすぎました…。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
野菜オールスターズ。
お味噌汁はしばらく同じでいく。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント