食事

りんごのキャラメル煮トースト/白菜ときのこのあんかけごはん

りんごのキャラメル煮トースト

りんごのキャラメル煮トースト

朝ごはんは、りんごのキャラメル煮をトーストの上にのせてシナモンをかけて食べました。
『きのう何食べた?』では、この上にハーゲンダッツのバニラとシナモンをかけて食べてました!
美味しそうだったなー。
今度やってみよう♪

白菜ときのこのあんかけごはん

夜ごはんは、こないだ作った「豆腐のきのこあんかけ」のあんが残ってたので、白菜ときのこを入れてあんかけご飯にしました♪
土鍋の中であんかけがグツグツしてるのを見ると、待ってる間、お腹がすいてしょうがなかった笑

明日は休み。
ちょっと買い出し行かなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント