食事

久しぶりな食パンとお好み焼き定食

生食パン

生食パン

朝ごはんで、久しぶりに食パンを食べました♪

お正月から、お餅やバゲットやホットケーキを食べてたのでなんだか新鮮で「美味しさ倍増!」な気がしました笑
イオンで買った安〜い食パンですけど…汗

お好み焼きと小鉢

夜ごはんは、冷凍してたお好み焼きと色々笑
お好み焼き、美味しい!

酢の物は、アクセントになっていいですね♪

若い頃は酢の物をあまり食べたいと思わなかったけど、年齢を重ねるごとに好きになっています。
あまり酸っぱいのは好きじゃないから、自分で作るときは、お酢の量は少なめに作ります。
自炊だと好みの味に作れるのがメリット♪

 

雨だったから駅まで歩いて行きましたが、職場着いて、しんどくはないけどなんだか足がだるい…。

片道20分歩いただけでこれか〜汗

普段早歩きだし、朝のラジオ体操はもう2年以上も続いてる。
駅のホームに行くのは階段を使うし、エスカレーターに乗っても立ち止まらないし、仕事の2回休憩の時は3階分階段の上り下りもしてるけど、それだけじゃ足りないようです…泣
もっと足腰鍛えないとだめなのか・・・いや、運動はこれが限界…汗

帰りはバスに乗りました笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント