食事

地元のパン屋さんの黒豆食パン/手作りシチュー

黒豆食パン

黒豆食パン

朝ごはんは、地元のパン屋さんで買った「黒豆食パン」
黒豆がたっぷり入ってたから、小さいけどボリュームがありました♪
まだ暗い時間帯だから、写真きれいに撮れない…泣

シチュー

夜ごはんは、かぶのシチューでした♪
作り置きのキャロットラぺ、今回はレーズン入り♪

『今夜ロマンス劇場で』を見ながら夜ごはん食べてました♪
ラスト近くになったら、泣き通し・・・
クラッシックな衣装が全部素敵でかわいくて、綾瀬はるかちゃんに似合ってた。

これ、こんど宝塚で舞台化するから予習のために見ました笑
どんな風になるのか楽しみ♪

宝塚友の会の抽選でチケット取れなくて、先着で必死に取った1枚。
もうチケットは完売。
チケット完売なんて、最近ではめずらしい!

来年だからまだ少し先だけど、先に楽しみがあると頑張れる笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント