食事

トーストしても美味しい黒豆食パン/シチュー2日目

黒豆食パン

黒豆食パン

今日は黒豆食パンをトーストして食べました♪

サクサクして、トーストして食べても美味しい♪
残り一枚、明日も楽しみ☆

シチュー

夜ごはんは、シチュー2日目笑
ボリューム感を出したかったから、ウインナー2本入れました♪
残った分は冷凍しておきます。

明日から久しぶりの2連休です。
買いたいものがあって、無印とか色々行きたいんだけど、天気どうかな。

帰り道寒すぎて「早く家に帰りたい~」と思いながら自転車こいでいました泣

気持ちはそうだけど、スピード出しすぎないようにあえてゆっくりめにペダルこいで、家に着いたときは嬉しすぎた。

雨風しのげる家があるというのは、ほんとに幸せでありがたいことなんだと、感謝の気持ちがわいてきました。

仕事の帰り道でいつも見かける路上生活者の方も、今日は見かけなかった・・・
この寒空の下どこで過ごしているのだろうと、ふと考えた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント