食事

バゲット/作り置き/鶏肉とさつまいもの甘辛バター醤油炒め

バゲット

バゲット二本

昨日買ったバゲット2本♪
妹に半分おすそわけ。

バゲット

朝ごはん♪
少し色がついてる方がおいしくて、普通のは地元のパン屋さんの方が好みでした。
バゲットも、お店によって食感とか味とか違いますね笑

作り置き

年末年始バタバタしたくなくて、昨日に引き続きごはん炊きました。
お好み焼きとハンバーグを作って、冷凍しておきます。
4日は楽できるな♪
あとは、今日のごはんの用意。

鶏肉とさつまいものバター醤油炒め

夜ごはんは鶏肉とさつまいもの甘辛バター醤油炒めと、しいたけとわかめのお吸い物♪

 

今日も6時過ぎに目が覚めてしまった…
なぜ・・・

のんびりすればいいものを、午前中費やして作り置き…汗
それもこれも、年始からのシフトがハードだからだーー泣

大みそかと元旦は休みだけどそのあと4勤だし、この週は休みが1日しかないときたもんだ・・・

あー早くここから抜け出さねば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント