食事

ハムとフリルレタスのバゲットサンド/お好み焼き

バゲットサンド

バゲットサンド

朝ごはんは、ハムとフリルレタスのバゲットサンド♪

キッチンキッチンで購入した器にインスタントのコーンスープ入れました。
色がすごく好き、丸い形も可愛い♪
レンジやオーブンが使えるのも便利。

お好み焼き

夜ごはんはお好み焼き♪
昨日焼いておいたので、レンジで温めてからホットプレートで食べました。
熱々でおいしかったー!
あとでフランスパンも焼いて食べちゃった笑

呪術廻戦を見ながらごはん食べてました笑
面白いとは聞いていたけど、ほんと面白いです笑
休み中ずっと見てて、あと少しで終わりそう。

友人が以前に好きなキャラは五条先生で、目でやられたと言っていて「??」という感じだったんですが、今ならわかる~
同感同感‼笑

しかし、今日も寒かった…
明日も仕事・・・
31、1日は休みだから頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント