食事

2種類のバゲット朝食/シチュードリア

バゲットの朝食

バゲットの朝食

妹が、私の好きな地元のパン屋さんのバゲットを買ってきてくれました。
やっぱり美味しい♪
左のちょっと色がついてるのは、このあいだ買ってきたバゲット。

シチュードリア

夜ごはんは、シチュードリアでした。
シチューは冷凍してあったもの笑

今日はエアコンのタイマーをセットしていったから、帰ったら部屋が暖かくてすごくほっとしました。
ごはんでも人の温かさでもなんでも、温かいって幸せな気持ちになりますね。

大晦日と元旦は休みなので、家族で集まってごはんです。

明日は、母が作った料理を詰めたりしておせちを完成させて、夜は妹のリクエストで焼肉笑

夕方までは、掃除したり買い出しに行ったりと自分の用事を済ませてしまおう。
やることリスト作らなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント