食事

お雑煮ラスト/通常ごはんで焼きうどん

お雑煮

お雑煮

お雑煮はこれで最後。
今日はお餅2個。

業務スーパーの丸餅で、母がテレビで見て買ったと言っていました。
値段はそんなに高くないと思うんだけど、十分美味しかったです。
お正月を満喫しました笑

焼きうどん

今日から通常ごはんにもどり、夜ごはんは焼きうどんでした♪
久しぶりのソース味、美味しかったです♪

今日は久しぶりに早い帰宅♪・・・のはずが・・・
50分も残業になってしまってガックリでした泣
寝るまでの時間ゆっくりできるな~、と楽しみにしてたのに。。
予定どおりにはいかないものですね…

『えんとつ町のプぺル』を半分ぐらい見たのですが、全然物語に入り込めません汗
誰にも感情移入できなくて・・・
後半面白くなるだろうか。

明日も仕事・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント