食事

あん入り餅/目玉焼きのせお好み焼き

お餅とサラダ

お餅とサラダ

朝ごはんは、いただきものの手作りあん入り餅♪
あんこが甘いかなと思って、目玉焼きとサラダを添えたんだけど、甘さ控えめでした♪
今日食べたロメインレタス、少し苦みがあって「あれ?」となりました。
前食べたのは、全然苦みがなかったのに・・・
明日からは、もうちょっと小さくちぎろっ。

お好み焼きと目玉焼き

夜ごはんは、冷凍してたお好み焼き♪
目玉焼きを焼いて・・・

お好み焼き定食

お好み焼きにのせました笑
ホットプレートだと横で焼けるから、すごい便利♪

歯ブラシ

帰ったら、ポストに届いていた歯ブラシ。
もう何回リピートしたかわからないぐらい買ってます笑
毎月歯ブラシを変えるので、残り1本になったらまとめて購入します。

ネットで他のも購入したことがあるんだけど、こちらの方が使いやすかったから、もう選ぶのも面倒だし、これに決めてます笑。

ブラシも大きすぎないから、歯の奥までちゃんと届くし、ブラシの硬さが選べるのもいいです。
私は硬いのが苦手だからソフトというのにしてますが、柔らかすぎないので磨きやすい。

25本までメール便でいけるんだけど、場所をとるので、毎回10本で頼んでいます笑


【ポイント5倍】【送料無料】オーラルケア タフト24歯ブラシ10本 歯科専売品

 

2日からの4勤がやっと終わりました!
しんどかったーーー泣
ずーっと休みのことを考えていました…汗

食べるものもあるし、明日は家でゆっくり過ごそう。
チャイかミルクティーを作って、ホットケーキ焼こうかな。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント