食事

ふわふわ食パンのスクランブルエッグサンド/マルちゃん正麵/キムチ鍋

ふわふわ食パンのスクランブルエッグサンド/マルちゃん正麵/キムチ鍋

日々のごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

  • スクランブルエッグサンド
  • サラダ
  • ブドウ
  • マサラチャイ

厚めに切ったベークハウスメールの食パンに、スクランブルエッグをはさみました。
ふわふわだけどしっとりのパンにスクランブルエッグがよく合って、すごくおいしかったです!

休みの日はカフェ・オレではなく、チャイを飲むことが多くなりました。

仕事の日は、ゆっくりチャイを煮だしてる時間がないので。。

まるちゃん正麵味噌味

マルちゃん正麵 味噌味

  • マルちゃん正麵 味噌味

洗い物をへらそうと思って、鍋のまま食べた(^-^;

キムチ鍋

キムチ鍋は月兎印のホーロー鍋で作りました。

ひとり暮らしの夜ごはん

  • キムチ鍋

野菜も肉も追加して、たくさん食べました。
しめは、ごはんを入れて雑炊に。

レディーボーデンのコーヒー

デザートはレディーボーデンのコーヒー(*^^*)
きのうは久しぶりに、レディーボーデンのラムレーズンを食べたのですが、おいしくてはまりそう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント