食事

めずらしく仕事帰りに買い出し

バターとジャムのトースト

バターとジャムのトースト

早番の時は、あいかわらず写真が青白いです泣
ウインナーもかぼちゃも焦げてるし・・・

食材買い出し

明日は外に出たくないなと思ったので、仕事帰りに買い物に行ってきました。
夜スーパーに行くことってほとんどないです。
帰り道急に唐揚げがたべたくなったので、値引きされた唐揚げを購入笑
そう、昨日でお菓子がなくなったからそれも買いたかった笑

ミートソースドリア

夜ごはんは、冷凍していたミートソースを使ってドリアにしました♪
お惣菜のから揚げもトースターで焼いて食べたから、皮がカリッとして美味しかったです。

明日は部屋の片づけ、いや、ものを見直そうと思っています。
捨てるもの、あるかな・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント