食事

今回はお菓子少なめ 食材買出し

食材

雨降りやまずですが、食材の買出しに行ってきました。

食材

今回は、お菓子少なめです。

前回購入した、たまねぎとニンジンとさつまいもがあまっていたので、

そこからメニューを組み立てていきました。

タンパク質を摂取したかったので、納豆と厚揚げを購入。

食材

つくりおきはナシ。

翌日の豚汁セットと、今夜の鍋の用意。

これでまたしばらく楽できる(*^^*)

 

用事をさっさと終わらせて、午後からは「プリズン・ブレイク」をひたすら見ていました。

夜は早めにベッドに入って、ゴロゴロしながら続きを見ようと思って、16時前にお風呂に入りました(;^ω^)

お風呂は寝る前じゃないと嫌という方もいると思いますが、私はぜんぜん平気です。

 

さあ、鍋食べよう。。

次の買出しは10日です。

ちょっとずつ、メニュー考えておこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント