食事

イチゴ/豚肉と豆腐と水菜の煮物/トレンチコート

バタートースト
バタートーストとイチゴ

バタートースト

バタートースト

業務スーパーで買ったイチゴ。甘い!
イチゴジャムもいいけど、生は格別に美味しいです!

安かったから、もう一パック買えばよかった。

豚肉と豆腐水菜の煮物
豚肉と水菜と豆腐の煮物
めんつゆと砂糖だけの簡単な味付けだけど、だしを含んでくたっとなった水菜がすごくおいしい!
今日は、野菜多めな夜ごはんでした。
トレンチコート
今日は暖かそうだったので、ダウンはやめてトレンチコートを着ていきました。
トレンチコート
大好きなトレンチコート。グリーンレーベルリラクシングで購入して、もう10年以上ちかく着てるかも。
私は腕が短いので袖をカット。そのためベルトの位置がおかしいけど、袖が長いと借りてきた服みたいになってしまって嫌だったのでお願いしました。
服のアイテムの中ではアウターが好きなんです。
このトレンチは3シーズン着ますが、春に着るにはちょっと色が濃いかなと毎年思ってるので、春用のアウターが欲しいです。
といいつつ今年も買わない気が…。
ショップの店員さんが苦手なので…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント