食事

8月の食費/正午2時過ぎの部屋

生食パン

8月の食費、20,290円也。

ですが、8月最後の買い物が31日、使った約5,000円のほとんどは9月の食費ともいえるので、実際には15,000円前後かなと思っている。

食費

グラフを見ると、6月からほぼ横ばい。

おやつ代は、1,510円だった。
お菓子はじゃがりこ1個だけしか買ってないと思う。
アイスとロールケーキは買ったけど、おやつは冷凍バナナと寒天がメイン。
バナナはおやつ代には入れてないけど。
たまに職場でおやつ貰ったりするのを、ありがたくいただいたりもして。

お米も買った。
いつもよりちょっと高いお米。
先月もお米買ったけど、消費早すぎ?わからん…。

8月までの累計は、163,167円

部屋

外が暗かったので、ブラインド閉めてランプの灯りだけで過ごす、正午2時過ぎ。
おやつに梨を食す。

朝ごはん
生食パン
夜ごはん
ごはんと味噌汁
豚肉とナスとズッキーニとオクラと卵の白身のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント